シリーズ累計40万部のベストセラー スティーブ・ジョブズ、アップルに学ぶ「プレゼン」「イノベーション」「エクスペリエンス」

アップル 驚異のエクスペリエンス ─顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則

アップルの魅力は、製品やデザインだけではない。また使いたい、買いたくなるような素晴らしい「エクスペリエンス」(体験)が、お客さんを惹きつけ、ファンにさせてしまう。日本人が失いつつあり、アップルが育ててきたアップルストアの法則を解説しています。


スティーブ・ジョブズ 驚異のイノベーション ─人生・仕事・世界を変える7つの法則

大好きなことをする、1000ものことにノーと言う、製品を売るな夢を売れ、メッセージの名人になるなど、ジョブズ流の考え方や行動を体系的に解説し、あなた自身の人生や仕事、さらには世界を変える方法を紹介しています。


スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン ─人々を惹きつける18の法則

伝説のプレゼンター、スティーブ・ジョブズのプレゼンを徹底分析。
あなたもジョブズのように、相手に伝わりやすく、記憶に残るプレゼンができるようになります。


カーマイン・ガロ(Carmine Gallo)

プレゼンテーション、メディア対応、コミュニケーションのスキルを教えるコーチであり、世界の有名ブランドを陰から支えている。Businessweek.comでコラムを執筆しているほか、講演やセミナーの講師としても活躍しており、CNBC、NBC、MSNBC.com、BNET、RedBook、Forbes.com、New York Times、Wall Street Journal、Investor’s Business Dailyなどさまざまなメディアに登場する。世界で十指に入るグローバルな広告代理店のバイスプレジデントを務めた経験も持つ。サンフランシスコはベイ・エリア在住。
詳しくは www.carminegallo.com をご覧ください。